お知らせ

2016 / 10 / 02  17:34

お米が更に美味しくなりました!

新潟の農家さんから直送で上質のコシヒカリを仕入れました!

今後は直送で新米を送ってもらいます。

「つや」「香り」「味」「粘り」等、すべてが上質なお米です。

お米のつやは、一目瞭然!香りも最高です。

新米の上質コシヒカリの味をぜひご賞味くださいませ!